忍者ブログ
徒然4コマ漫画 ケセラン★パサラン
プロフィール

HN:
リラ
性別:
女性
自己紹介:
若い頃は漫画を投稿したりもしていましたが、今はそんなエネルギーはなく、ゆるいイラストを描いていきたいなあと思ってます。
当サイトはリンクフリーです。
バナーはこちら↓

登場人物

リラ(妻)




大福(夫)


アーカイブ

ブログ内検索

バーコード

すくパラ倶楽部

★★★

[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年も 冬のアイディアグッズというネタを描きましたが、同じネタですみません。
好きなもので・・・。
たまらんですよ、こういうあったか商品は・・・!
ぐうたらすぎて最悪!なんて魅惑的!ぐうたらしたいですねぇ~!

とはいえ我が家は冬でも割りと暖かいので、あまりこういうあったかグッズは必要ないのです。
昔の実家なら室内でもほとんど外のような気温でしたから、こういうものを使えたら良かったですねぇ。

着る毛布は人気商品の為か、種類が豊富に。
暖かいだけではなく機能性も重視されるようになってきました。
綺麗なお姉さんが優雅にぐうたらしている写真がイカス!
着る毛布はリラックス商品としてだけでなく防災関連グッズとしても良さそうですね。

こちらはぐうたらグッズではなく災害発生時に帰宅困難になった場合に使える着る布団。
エアーマット付です。最近新聞で知ったのでついでに紹介させていただきます。
さすがキングジム、オフィスのことならおまかせですね。


冬の卓上作業って手が冷えるんですよね。
こちらは布団の形をしたマウスパッド。なんだか和みます。
掛け布団がヒーター、敷き布団がマウスパッド、枕がアームレストになっています。


探し出したら止まらなくなってしまう冬のアイディア商品・・・。
好評なものは年々進化しているようなので来年も楽しみです♪
(私はカタログ見るだけなんですが・・・)

↓ どれか一つでもクリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ




4コマ ブログランキングへ


拍手[2回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
持ち主をダメ人間にするシリーズですね。分かります こんなソファがあったら出られない…! 無印良品の人をダメにするクッションも
試しに乗っかった所、アカン!これは!と思いました。

布団マウスパッド、殺伐としたオフィスにこれがあったら一気に和みそうですね!なんかちょっと貧乏そうな布団デザインがまた哀愁をそそる…
冬グッズ、見てるだけでもときめきます!
うま子 URL 2014/10/28(Tue)20:24:20 編集
そうなんですよ~
冬のアイディア商品って人をダメにする誘惑グッズが多いです。
無印のクッションも人をずっぷりと包み込む感じが危険ですね~。
PCのUSBに挿すあったか商品も多いですよね。
こういうのは遊び心のあるデザインがあります。
しかしクッションやソファなど大きいものは頻繁に買い替えるものでもないので、「いいなぁ」とニヤニヤ見てるだけだったり・・・。

2014/10/29 16:01
無題
これ最高ですね(笑)
でも 一度このソファー&コタツに入ってしまったら
もう家事ができなくなるわ^^;

カタログ見るの楽しいですよね
私もカタログ大好きです
でも あんまり買わない(笑)
見るだけ~( ̄∇ ̄)

Yochiko URL 2014/10/29(Wed)00:40:18 編集
抜け出せませんよね。
年々ぐうたら推奨商品が多くなってる気がします。(^^;)
こういうことをしてもいいんだ!という背徳感がたまりません。
私もカタログ見るの大好きですがあまりカタログから購入はしませんね~。
だらだらと見るのが楽しいです。(^0^)



2014/10/29 16:13
無題
このソファーちょうど先日お母さんが、ニヤニヤしながら「これみて!こんなんあったらもう大変やな」って言ってカタログを見せてきました!これは危険ですよね…欲しい!!
ドーリー URL 2014/10/29(Wed)18:22:57 編集
無題
おお、ドーリーさんのお母様もご存知でしたか!
ドーリーさんのイラストのお母様がニヤついている姿が目に浮かびますよ~。
誰かに見せて共感してもらいたくなるんですよね。(^o^)
本当、自宅にこんなのあったら大変です!

2014/10/30 00:09
無題
「綺麗なお姉さんが優雅にぐうたら」
笑いました。
ぐうたらしても優雅なのは奇麗なお姉さんの特権でしょうか。
私もそうありたい。

いつぞやの冬、友人と飲食店でこたつに入ったんですよ。
最高でした………
こたつってこんなにいいものだったんだと気づきましたね……

カタログ、最高ですよね!見てるだけで「ああ、こんなのがあったら」と、しばらくは"読書"できます!
こじあゆ URL 2014/11/02(Sun)18:17:30 編集
無題
綺麗なお姉さんはぐうたらしててもスタイリッシュです。
羨ましい・・・。
こたつのある飲食店なんてあるんですか。
それはなんとも贅沢ですねぇ~。
今はやっていませんが、コタツで漫画を描くのも幸せでした。
女性は皆カタログが好きですね♪
2014/11/02 22:11
リラの本棚

↑ 左下の小さい家をクリックすると本棚全体が表示されます。
良かったらクリックをお願いします♪

別館ブログ

妊娠・育児ブログです
ブログ村ランキング★

メールフォーム

電子書籍サイト

色々な特集が楽しい♪


★★★

キャンペーンとクーポンでかなりお安く購入できる時あり♪
Template by Crow's nest Crow's nest 忍者ブログ [PR]
PR